・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

編み物レッスンちょこレポ。

3月になりましたね!我が家の長女も来週中学校を卒業します。あっという間の3年間。
この3年間の成長は良くも悪くも大きかったな~。どんな未来をたどって行くんでしょうか・・・
晴れ晴れとした新たな気持ちで節目を見届けてあげたいと思います。


2月の編み物レッスンにご参加下さった皆さまありがとうございました。
編み物レッスンをちょこっとレポートいたしますね|!

おうちレッスン
IMG_20170228_214932.jpg 
IMG_20170228_214757.jpg リフ編みブーム到来か?!
糸は紡ぐのに編めないという原毛屋さんがあみあみ習いに来ましたー(笑)
思いのほか優等生!!



編み物を楽しむ会
IMG_20170228_213642.jpg カメラバッグやっと完成して良かった~♪
来季に向けて皆さんハンドウォーマーを編み始めました!

今月も楽しくあみあみしたいなー♪





 編み物レッスン・レポ

0 Comments

Leave a comment