・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ガーデン&ワークショップカフェがOPEN!恒例の魔女mamaの庭のハロウィンパーティーに参加してきました♪

ハロウィン1 
一昨日、岩出山に新しくオープンしました

「魔女mamaの庭」ガーデン&ワークショップカフェ

のオープニングイベント&第8回ハロウィンパーティーに家族で参加してきました♪

負傷してリアル包帯を巻いたお手々のため、娘にお初のタトゥーシールを付けてもらいました~!


ハロウィン2 
実はこの魔女ママの庭のオーナー魔女マロンちゃんは私の従姉妹なのです~。

大好きなお花とハンドメイド。コツコツと夢をあたためてやっと現実にしてしまいました。

例年開催していたハロウィンパーティをオープニングイベントにあてるなんてね~ニクイね~^^

参加条件は仮装と1家族1品ハロウィンお料理持ちより。

我が家は、私特製のとりの竜田揚げを2kg揚げていったのですが、

あっという間になくなっちまった~~(笑)

ハロウィン3 
今年はスイーツ系多し!!

お醤油の焼きおにぎりと大魔女さんお得意のキムチすいとんが美味しかったな~♪

あ、ハンバーグも美味しかった!!

ハロウィン4

出来上がったばかりの魔女ハウスも想像以上に素敵な出来栄え!

11月からはガーデンはお休みで

ワークショップ&ハンドメイド販売等カフェ中心で営業していく様ですよ~♪

営業スケジュール等は魔女mamaの庭のホームページを隅々ご覧くださいねー。

 ハロウィン5

オーナーの魔女マロンちゃんと旦那さんの魔女太郎くん。

魔女mamaの魔法で、来た方の心を癒して欲しいですね~。


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

〒989-6464 宮城県大崎市岩出山字下東昌寺沢82-63
TEL 090-6222-9885
駐車場 4台有り
ホームページ http://majyomaron.jimdo.com/


11月23日のワークショップでは私シーが講師になりまして
毛糸でツリーを作りますよ~♪

スポンサーサイト

 日々いろいろ

- 0 Comments

Leave a comment

