・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

降りて来ないー!ここはまず無心で編みますか。



久々の青空〜!

久々のお日様の光〜!

何だかホッとします。

12月に恒例のイベントに参加させて頂くのですが、まだ何を編むか決まらない!

ってか、アイディアが降りてこなーーーい(´д`)

いつもの如く焦ってもダメなので

ここはまず無心で編んでました。

クロコダイル編みオモシロイ♪
スポンサーサイト

 日々いろいろ

- 2 Comments

ふうたん  

はじめまして!

はじめまして!
独学で編み編みしてましたが、最近、ブォーグさんの編み物講座はじめました。
ネットサーフィン?乗れてませんが(ーー;)
こちらにたどり着き、感動しました。
いきなり、質問なんですが、ここで使われている毛糸が素敵で、是非購入したいのですが、どちらのメーカーの物でしょうか?ぶしつけですみません

2016/10/23 (Sun) 07:10 | REPLY |   

シー*  

Re: はじめまして!

この糸はOpalさんの靴下用の毛糸です。 
Opal 6ply Wunderlandのシリーズ糸で、カラー番号は8940と8946を使用してます。
「ドイツのけいとや」というネットショップで購入しましたが、今はおいてないかもしれません。探してみてくださーい。

2016/10/24 (Mon) 20:08 | REPLY |   

Leave a comment

