・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。



 スポンサー広告

本日の編み物おうちレッスンは・・・



今日は夏休み明け久々のおうちレッスンでした。

久々にレッスンしに来てくれたMちゃん♪

輪切りのコースターを編みましたよ〜




久々に編んだ割には上出来だわよ!

おうちに帰ったらもっと編んでね〜٩(。•ㅂ•。)و





で、私はまたしてもお花のコースターを。

今日はスマホからブログ初アップ!

うまく更新できたか心配だにゃ。。。



********************************
こちらのイベントもよろしく~♪
13680553_631945006970242_4808426072893389960_n.jpg 13775905_631945283636881_6743219526683385803_n.jpg
シーの作品も参加させて頂きまーすヽ(・∀・)ノ

 編み物レッスン・レポ

- 0 Comments

Leave a comment

編み物を楽しむ会でした。
PREV
NEXT
1月の編み物おうちレッスン&編み物を楽しむ会*レポ
