・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。



 スポンサー広告

告知!マガジンランド主催 手芸&クラフト「贈る」展にて作品展示させて頂きます。

こちらはお昼近くまで、ものすごーい雨でした~。
皆様のところでは被害はなかったでしょうか。
今は台風一過。青空が戻って少しホッと一安心です。

さて。
告知でーす!

13680553_631945006970242_4808426072893389960_n.jpg 

13775905_631945283636881_6743219526683385803_n.jpg 



上記展示会、刺しゅう・編み物・ソーイング部門に、私の作品も参加させて頂くことになりました!

どんな作品が飾られるのかって??
あの作品ですよ!( ´艸`)ムププ
会期近くまで内緒にしておきまーす。


 テーマ「大人かわいい」
 会期:2016年9月9日(金)~11日(日)11~19時(最終日16時まで)
 会場:ギャラリー悠玄 http://www.gallery-yougen.com/ (東京都中央区銀座)


手芸のジャンル問わずハンドメイド好きの方や、お近くの方!
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~ヽ(・∀・)ノ








 お知らせ

- 0 Comments

Leave a comment

