・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

河北新報 夕刊 「創(つくる)」のコーナーに掲載して頂きました!

ブログファンの皆様にお知らせです。

先日の3月3日のひな祭りの日・・・

河北新報 夕刊「創(つくる)」のコーナーに私の記事を掲載して頂きました!

取材を受けたのは1月の下旬。

2010年にあみカフェの取材に来てくださった記者さんからまたお声がかかりました。

覚えててくださってとても光栄でした。

あの時よりも何倍も作品が増え、そんな作品に包まれて編み物を続けられて

本当に幸せです。

素敵な記事にまとめてくださいました!

2015-3-3河北新報夕刊「創」大友忍 掲載

年齢もお顔も全てバレバレですが(笑)

眉間の深ジワがくっきり・・・Σ(゚д゚lll)

生涯ずーっと編み続けていきたいと思ってます!

これからも・・・

あみぐるみ・ニット作家 「のほほんとShi-*made」 をどうぞよろしくお願いしまーす♪



♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ランキングに参加してます。クリックしてもらうと励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

 お知らせ

- 0 Comments

Leave a comment

