・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

イベント告知「トレマーガ展2014秋」in 表参道アート・イン・ギャラリー*参加いたします!

ご無沙汰してます!

早いものですね。あっという間に師走!

とうとう多賀城にも夕方から雪が降ってまいりました。

いやはや。なんでこんなに忙しいんだ?!

編み物時間が取れないくらい・・・ちょっとの空き時間でも編むことに当ててました。

さてっ!

久しぶりのイベントに参加させていただきます!

先月Eテレで放送の「ステキにハンドメイド」講師でもありましたニットデザイナーの小須田逸子先生の展示会

トレマーガ展2014秋 に私、のほほんとShi-*madeも参加させていただきます!

トレマーガDM

12月といえばもうなんですが・・・

そこはおいといて

会場:東京 表参道アート・イン・ギャラリーにて

日時:12月10日(水)~15日(月) 12時~18時(最終日は15時まで)

シーの作品をチラリ |д゚)チラッ。

トレマーガ作品

なんだか今回はカラフルづいてますよ~♪

全部で10点。一つ一つの詳細はまたあらためて・・・。



皆様のご来場お待ちしております!!




♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ランキングに参加してます。クリックしてもらうと励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 イベント

 展示会 編み物 蝶々ニット トレマーガ展

0 Comments

Leave a comment