・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

想像の翼を広げて*スマホポーチ2種

スマホ1

編んでいる時が一番やっぱり1番幸せな私。
テレビドラマに出てきてる想像の翼・・・私も小さい頃から自然に広げて今に至ります。
妄想ではないわよ(笑)
それをちゃんと形にするのが楽しくてたまらない。
今回は想像の翼を広げてスマホポーチを2種類編みました。

スマホ2

最近カラフルづいてる私。
1つは空と花と蝶、花畑をレトロポップに表現。
size 14.5cm×9cm

スマホ3

もう1つはまるごとキウイフルーツ♪
花も葉っぱの形も調べて(笑)トッピングしてみました。
size 14.5cm×8.5cm

他のフルーツでも楽しくできそうかもっ!
フルーツシリーズ編んじゃう?!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

 編み物作品

0 Comments

Leave a comment