・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

2.24編み物を楽しむ教室レッスンレポ。

年度末ですね。いやはや書類作成が終わりません!

先日編み物を楽しむ教室の講師に行ってきました♪

24編み物レッスン

今回の参加者さんは5名さま。

本当は先週レッスン予定だったのですが、大雪と私の都合もあって

1週間ずらして頂きました。スミマセン

24編み物レッスン2

お花を編むチームとマフラーを編む方、スイーツ系を編む方いろいろ。

楽しく編んでるのだけど・・・

写真見るとみんな真剣です!!

24編み物レッスン3

私は無理・・・なんて言ってた方が1番やる気満々であみあみしてたり

それぞれ思い想いに編み物を楽しんでくれてました。

次回の編み物を楽しむ教室は3/10(月)の午前中です。

多賀城のT様宅にて!

気になる方はこちらよりご連絡くださいね

■お問い合わせはこちらから■



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 編み物レッスン・レポ

0 Comments

Leave a comment