・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

夏休みその3*トリックアートin仙台編

パパのお盆休みが始まって間もなく

トリックアートin仙台に行ってきました

お盆中の仙台の街の中は意外とスイス~イ

トリックアート1

お決まりのこの写真から

一番大きく写ってるななっぺのノリが悪くて悪くて・・・

せっかくの写真がほとんどやる気なの無いものばかり・・・

思春期に入ってきたからな・・・仕方ないけどさっ

トリックアート2

恥ずかしがりながらもりんりん頑張ってました!

目の錯覚ってすごいねー!不思議な絵ばっかり!

しかーし。

ちょっと斜めってるだけで三半規管がおかしくなってくる・・・

帰りはちょっとフラフラだったシーなのでした^^;


ステキって思ってくれたらクリックしてくださいねっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment