・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

夏休みその2*地元いなかの夏祭り編

さて。石川から帰ってきた翌日は地元自治会の夏祭り。

今年もチシャ猫に変身してゲームコーナーでお仕事してました。

途中、あのタガレンジャーが颯爽と登場

シーのフェイスブック見て「これは来いってことか??」と

他のお祭りに行く間をぬってゲリラ訪問してくれたんです~

ありがとー!ブル~~

なつまつり

相変わらずよさこいはカッコいいです^^

さて。来年は何の着ぐるみ着ようかなー



ステキって思ってくれたらクリックしてくださいねっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 日々いろいろ

0 Comments

Leave a comment