・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

帽子ストラップetc納品&イベント月の市 マロにゃんがTVに・・・

おはよーございまーす(o・ω・o)ノ

今日・明日で多賀城月の市イベント「こども元気まつり」が開催されます。

で、ご依頼がありまして・・・

sutorappu.jpg

帽子ストラップやミニバッグのストラップを編みましたっ♪

その他、コロコロミニシープちゃんやらカメちゃん、ドーナツ・・・もろもろ納品。

tukinoitihanbai.jpg

今日明日の月の市「こども元気祭り」で販売致しますよ~。

場所は本部席脇のタガレンジャーブース?!

シーは日曜日の昼ごろプラプラ遊びに行く予定で~す^^

sutorappu2

で・・・

昨日ローカル番組OH!バンデス内で仙台駅前から月の市イベントの告知がありました。

bandesu1.jpg

タガレンジャーあやめちゃんがマロにゃんを持って登場~!

私の紹介までして頂きありがとうございます~~(*/∇\*)

bandesu2.jpg

ありゃりゃ・・・!マロにゃんの腰紐がゆるゆるだ(=□=;)ゲッッ

maronyan3.jpg


1367626206.jpg

多賀城月の市「こども元気祭り」
6月8日(土)&9日(日)10:00~15:00 
JR仙石線 多賀城駅前広場にて


みんな遊びに来てね~~~♪♪♪


良かったら応援のクリックしてくださいねっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 イベント

1 Comments

魔女マロン  

りんたん&かれん・ハッピーバースディ

りんたんおめでとう!最近facebookばかりで久しぶりにblog拝見!やっぱり完璧な作品で女子の心がつかんでいる・・・相変わらず忙しい感・・・お互いに・・・たまには、ほっかぶって息抜きに来てね❤
かれんはケーキなしのかっぱ寿司でした。

2013/06/11 (Tue) 20:47 | REPLY |   

Leave a comment