・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

ご無沙汰してました。

半月ぶりになってしまいました。
皆様☆・・お久しぶりです。

もう半月もたつんだね・・
色んな事がいっぱい詰まりすぎてまるで数日前の事の様・・・
何から話していいのかわからないくらいです。

28に通夜、29に葬儀。
いつもなら家で行うのだけど、
解体してしまったのでお寺の集会所をお借りして~初七日までそこで。
行ったり来たり大変だったけど
それよりも気疲れの方が後々しんどかった。

告別式のお別れのことば・・
ななっぺ→りんりん→シー*→パパの順にひとりひとりマイクの前で
個々の想いをぴーちゃんに伝えました。
今までためこんでた涙が一気にあふれてきてしまいました。
それまで葬儀の準備が忙しく涙も流すヒマもなかったから・・・
ある意味すっきりしました。
ぴーちゃんに言いたい事も言えたし・・
ためていたものすべて吐き出す事ができて本当にすっきり。
さぁ、前を向いて歩かなきゃ!という気持へ・・

この2日間は家の発掘作業も中止してもらいました。
その発掘も・・まぁいろいろ出てくる出てくる・・
その話はまたの機会にでも。

その他、PTA関連で・・特別講師で・・クロッシェ講座で・・っていろいろあったこの半月。
そうだ・・ぴーちゃん亡くなったの運動会の夜だったから
運動会の事やお弁当の事もアップする予定だったけど・・今さら遅いか

あみカフェもクロッシェ講座も中断したままですみません。
早く再開したいと思ってますが・・・少しお時間ください(*_ _)人ゴメンナサイ

できる事から精一杯がんばって進んでいきたいと思います。
皆さん温かいメッセージありがとぉ。

さぁ~~~~!!
がんばるぞ





公式HP

応援のポッチン!お願いしまぁーす

 
スポンサーサイト

 日々いろいろ

0 Comments

Leave a comment