・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

オーダー品*桜色のベビースリング

こんにちは。

司会でもあったPTA総会と本部役員の打上げも終わり・・・

実家の法事も終わり・・

地区の子供会の春祭りも終わり・・・

小学校の周年事業の実行委員会も終わり・・・

何とか乗り切ったこの1週間。

ちかれたな~~~

ホッとしてちょっと昨日は頭クラクラしてました。



今日は調子いいぞ!



さてさて。

以前にベビースリングを作った記事を見てぜひ製作してほしいというオーダーがありました。

ご希望を伺ってこんな感じに仕上げました。

baby1.jpg

桜色のしじら織りの生地を使用。

垂れる部分はVカット。

とってもエレガントになりました。

baby2.jpg

主張せずシンプルに品のある感じに(←私の勝手な妄想^^)

レースも前回より控えめです。

肩にあたる部分は少々幅広くして中綿を入れて、肩にかかる荷重を軽減できるようにしました。

baby3.jpg

プレゼント用という事もあってこんな風にラッピングさせて頂きました。



お話を頂いてから出来上がるまでかなりのお時間をさいてしまいました。

段取り良く、もうちょっと早くに製作出来る体制にならんもんか・・・私。

Oさん。お時間かかってしまって本当にすみませんでした

先方さんには喜んで頂けたかしら?・・・・

オーダーありがとうございました

桜色のベビースリングでした♪



良かったら応援のクリックしてくださいねっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
スポンサーサイト

 ハンドメイドetc作品

0 Comments

Leave a comment