・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

2.12あみカフェレポ

2-12あみカフェ (2)

昨日はあみカフェレッスン日

お2人の予定でしたが、急遽お1人キャンセルとなり個人レッスンになってしまいました。

この日のレッスンはクロッシェカフェ体験キットのコサージュでした。

参加してくれたHMさんの最終目標は大きいあみぐるみ!

簡単な物からちょっとずつ手をならして頑張るそうです

さて。お楽しみのケーキは・・・

2-12あみカフェ ケーキ1

ドゥーブルマロンの「やわらかショコラ」

カップが可愛らしい

2-12あみカフェ ケーキ2

中はとろ~~り。色々なナッツの食感が面白い!!

とても美味しゅうございました

さぁ、最後の仕上げです。

2-12あみカフェ (3)

裏側にブローチピンを縫いつければ出来上がり。

2-12あみカフェ (1)

可愛く完成しましたよ

HMさん。お疲れさまでした!

次のレッスンも楽しみにしてますね~。



あみカフェ&クロッシェカフェかぎ針編み教室の日程はコチラをご覧ください。

16日と26日にまだ空きがありますよ♪


お申込みはこちらから
お申込みフォーム
※締切は開催日の2日前まで。

その他ご質問・ご不明な点はこちらより
■お問合わせフォーム■


「クロッシェカフェかぎ針編み認定講座」
公益財団法人 日本生涯学習協議会 監修・認定(所管:内閣府)の講座です。
シーの教室案内はココ



ランキングに参加してます良かったらポチっとしてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

スポンサーサイト

 編み物レッスン・レポ

0 Comments

Leave a comment