・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

我が家のクリスマスはクリスマスイブに・・・

我が家のクリスマスと言えば

ここんとこ数年手作りケーキ!

今年は子供たちだけでデコレーションさせました(o^-^o) ウフッ

xmas1.jpg

ちょっとだけ手を貸してあげましたが

上出来上出来

生クリームは長女ななっぺ。

xmas2.jpg

チョコ生は二女りんりん。

xmas3.jpg

今年は明るいうちに家族みんなで第1弾ケーキで乾杯~

カットも子供たちにさせました。

xmas4.jpg

そして第2弾は核家族だけでおうちディナー

xmas5.jpg

この夜サンタさんは疲れて現れなかったみたいなのでした^^;

おしまいっ!



ランキングに参加してます良かったらポチっとしてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


 日々いろいろ

0 Comments

Leave a comment