・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。



 スポンサー広告

トレマーガ作家デザイン・制作・監修『はじめてのスヌード』(芸文社ムック本)

芸文社さんより12月7日、「はじめてのスヌード」という本が発売されました。

はじめてのスヌード~すぐに作れる棒編みスヌードキットつき~(手作り大好きシリーズ) (GEIBUN MOOKS 888 手作り大好きシリーズ)はじめてのスヌード~すぐに作れる棒編みスヌードキットつき~(手作り大好きシリーズ) (GEIBUN MOOKS 888 手作り大好きシリーズ)
(2012/12/07)
小須田逸子

商品詳細を見る

この本の作品のデザイン・製作は、いつもお世話になっているトレマーガさんの作家さん!

そして監修はトレマーガオーナーの小須田逸子さんなんです!!

残念ながら私は入っておりませーん^^;

カンタン・すぐできる・おしゃれ・あったか・・・まさに今の時期にピッタリな1冊。

そして嬉しいキット付き

プレゼント用にご自分用にお子様用にetc...

この機会にぜひご購入の上、ぽっかぽかスヌードあみあみして下さいませ



ランキングに参加してます良かったらポチっとしてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


 お知らせ

- 0 Comments

Leave a comment

