・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

イベント【トレマーガ展2012秋】作品発送しました!

ちょっとだけご無沙汰してました。

また今回も参加させて頂きます
トレマーガ展2012秋
本日イベント作品を発送致しました!

トレマーガ展all作品

出品数は4点。少ないですが個性のあるものばかり。
個々の詳細はまた時間のある時に・・・。


トレマーガ展DM

トレマーガ展 2012年 秋

会期 2012年11月14日(水)~19日(月)
時間 12時~18時( 最終日は15時まで )
場所 表参道 アート イン ギャラリー
地図 こちら

入場無料 皆様のお越しをおまちしております。


作品のみでシー*は会場には行けませんが・・・

↑イベントのDMまだ少し残っております。
欲しい方おりましたらご連絡下さいませ

今度はあみコレ17の作品作り!!
こちらも締め切りまで2週間をきってしまいました。
急がねば⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ






次回のクロッシェカフェかぎ針編みレッスンは11月13日(火)10:00~

多賀城市にあります、Oさん宅をお借りしましての開催となります。

ご興味のある方、今後レッスンを検討されてる方はこちらまでご連絡下さいませ。

お問合わせフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=512303
またはメールにて。
tengaronkero-crochetcafe★yahoo.co.jp
↑★マークを@に変えて送信して下さいませ。
スポンサーサイト

 イベント

0 Comments

Leave a comment