・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

1学年の親子行事でした

親子行事1

昨日は1学年の親子行事でした。

松島自然の家出前講座のレクリエーションと給食試食会。

レクが思いのほか楽しかった^^

けど暑くて疲れた~~

親子行事2

メニューは・・・
ココアパン ハムピカタ ミネストローネ オレンジ 牛乳

私もエプロンしてお手伝いしてきましたよん。


一方長女ななっぺは今日まで野外活動の振替休日。

登山の最中にアブだか蜂に刺されたらしく大泣きしたとか。

処置が良かったせいかなんともなく無事2泊3日楽しんできたもよう^^


さぁ、今日も頑張らなくっちゃ!





編み物 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 娘たち

0 Comments

Leave a comment