・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

年内のおうち教室レッスン休業についてのご案内です。

こんにちは。


編み物作家&かぎ針編み認定講師のシー*です。

9月に入りましたね。
朝晩は秋の涼しさが感じられるようになりましたが
日中はまだ暑いっ

今日はぴーちゃん(大姑)の百ヶ日。午前中お墓参りに行ってきました。

さてさて。

あみカフェ・クロッシェカフェ再開!といきたいところなのですが

家の新築工事と年末の編み物イベント作品制作に伴い

年内のおうち教室を休業させて頂くことにしました。

但し、クロッシェカフェレッスンにつきましては
現在レッスン途中の生徒さんがおりますので
個々にレッスン日を調整して継続していきたいと思います。

あみカフェは新年度、新しいお家が完成してから再開する予定です。

工事作業中につき、お家にお客様をお招きできる様な状況ではなく・・・
また、集中してイベント作品の制作に励みたいなと。

いろいろ考えた末の結論です。

楽しみにされていた方には本当に申し訳ないですが
ご協力とご理解のほどよろしくお願い致します。

個人的にお茶&編み物したい~~というお誘いでしたらいつでも
その時は気軽にお声かけて下さいませっ!



さて、今後のシー*個人の予定ですが
年末に3つのイベントに参加致します



2012トレマーガ展 11月14日(水)~19日(月) 会場:表参道アートイン・ギャラリー


あみぐるみコレクション17 11月15日(木)~12月17日(月) 移動3会場:福岡・大阪・東京


デコジャケット展 12月11日(火)~12月23日(日)  会場:東京北青山 gallery DAZZLE


各イベント、詳細が分かり次第またあらためてお知らせしますねー



ステキ~って思ってくれたら↓ポチポチよろしく~
1日1回それぞれのバナーをクリックで投票されます♪



公式ホームページ

スポンサーサイト

 編み物レッスン日程ご案内

0 Comments

Leave a comment