・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

お知らせ。いろいろ~~

七草がゆ食べました?
シーさんすっかり忘れちゃってて・・
夜にでも頂きます。。
(それでイイのか?!)
 

 
さて。
お知らせしなくちゃいけない事がいろいろありまして・・
ためてたワケではないのだけど
あるんです!
 

 
まず!
今月のおうちdeあみカフェ」ですが・・
都合により今月もお休みさせて頂きます。
 
また来月・・
 

 
お会いできたら・・お会いしましょう^^
 

 
2つ目!
 
11月から開催しております『魔女mamaの庭作品展~冬の手仕事~
12月中旬にパワーアップしてリニューアルした作品展も
来週12日までとなりました!
 
先ほど魔女マロンちゃんからお写真到着。
 

まだまだ素敵な作品がたくさん潜んでます!
雪も降って寒くって・・なかなかお客さんも来ない~~
とのこと。
 
一点ものの素敵な作品・・
今しか出会えない限定の作品・・
残りわずかのこの期間にぜひ足をお運び下さいませ。
 

クリックして拡大します
 
■第4回 魔女mamaの庭 作品展 ~冬の手仕事~■
場所/宮城県大崎市 JR岩出山駅隣りグリーンアップ内 
日時/2010年11/15~2011年1月12日まで延長
 

 3つ目!
 
 ご縁がありまして・・
来月イベントに参加させて頂くことになりました♪ 

 
■アミ&ベア マルシェVol.1■
  しぇいくはんず 店内イベント
 日時 2011年2月11日~
 
場所 大阪上新庄 ハンドメイドと手芸のお店
しぇいくはんず
にて開催されるあみぐるみのイベントです!
 
またまた宮城から遠く・・大阪なのですが・・
お近くの方はぜひぜひ~
 
参加メンバーさんや詳しい詳細は↑のバナーをクリックしてね^^
 

 4つ目!
 
先日オープンほやほやのシーさんのHP
「のほほんとShi-*made」 

 
 http://nohohontoshi-made.jimdo.com/
 
ちょっとずつ手を加えてまして・・
よーやく・・
やっと・・
過去の作品の画像を掲載致しました。
こちら↓のカテゴリになります
Knit work history
 
写真も撮っておらず・・
私の記憶に残ってるだけで
掲載できない作品もいっぱいあるのが残念なのですが・・
ご覧下さいませ。
 
作業してて・・なんだか懐かしい作品たちに心がほっこり。
 
過去の作品奇跡的に発掘できたら・・
徐々にアップしていく予定でーす(o・ω・o)ノ☆
 
 

 
5つ目!
 
今月なんと~~
21日でブログ開設5周年になります!
 
ご・・5年もやってるんですか~~
始めた頃は二女りんたん・・まだ寝返りがやっとできる程度・・
それが今では幼稚園の年中さんだもんね~~
シーさんも5歳おばはんになったわけです^^;
 
区切りの良いこの記念に
お久しぶりのプレゼント企画考えてましたの。
近日中に発表しま~す。
 
今回はちょっと皆さんの一知恵を拝借する企画なのです。
ふふふっ。
 
お見逃しなく~~
 

 

公式HP
http://nohohontoshi-made.jimdo.com/

・・・今日も応援のポチポチお願いしまーす(*´ω`*)・・・

 
 クリックで表示用HTMLを表示します。 

 イベント

0 Comments

Leave a comment