・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

ニットのラウンドペンダント


 
眠い!
急に睡魔が・・こんな時間に・・
 
 
昨年イベント様にあみあみしたニットのラウンドペンダント・・
ちゃんと紹介してませんでした。
 
色違いでいろいろ・・
 

 
コットンやウール・・素材もいろいろです。
ふわふわのファー糸はKKKちゃんの糸さんなの。
 
この形・・我ながらすっごく気に入ってます。
残念ながらけっこう売れ残ってしまったの。
 
イベントの助っ人として依頼した応援ニット作家さんに1つずつ
お礼としてプレゼントさせて頂きました。
ぜひご活用して下さいませ♪
 
 
 

 
↑こちらは私のペンダント。
下にピロピロ~っておまけ付き^^
いつも身に付けてます♪
 
ラウンドタイプで1番最初にあみあみしたのがこの自分用。
 

 
先日、グリーンの毛糸で棒編みしてたものが昨夜編みあがりました♪
次回紹介しまぁ~す(o^-^o) ウフッ
 
 

・・・今日も応援のポチポチお願いしまーす(*´ω`*)・・・

 
 クリックで表示用HTMLを表示します。 

 編み物作品

0 Comments

Leave a comment