・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

ちょっと幅広。段染めニットのカメラストラップ

魔の夏休みです。
平穏な日常はどこへやら・・・

おヒマ作って今こそ編まなきゃー!!
年末には3件のイベントが待ってる・・・

というわけで
ひとつ完成致しました。



自分用なんだけどねっ

段染めコットンで編んだカメラストラップ。
けっこう無駄に幅広くしてみました。



なんともいえない優しい段染めのこの色にひと目ぼれして
購入したイタリー製コットン糸。

糸質は並!普通に扱いやすい糸って感じ。その割には高かった^^;



トーションレースを編みつけて・・
ペイントされたウッドボタンでアクセントを付けてみました♪



自分用に編んだので
金具は家にあったものをアレンジして付けてます。

幅広い分、首にかかる負担が軽減!
付け襟風でシンプルな服に合いそう♪

好評ならイベント仕様に制作してみようかな^^
講評聞かせてね~


◆おうちdeあみカフェ・クロッシェカフェかぎ針編み認定教室◆
おうちレッスンは今しばらく夏休みとさせて頂きます。
日程にもよりますが
出張でのレッスンは可能ですのでご相談下さいませ。

またはメールにて。
tengaronkero-crochetcafe★yahoo.co.jp
↑★マークを@に変えて送信して下さいませ。




公式ホームページ




ランキングに参加してます
1日1回それぞれのバナーをクリックで投票されます♪

 編み物作品

0 Comments

Leave a comment