・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

編みたいけど編めない・・心が落ち着かない・・

もう・・5月だよ・・
桜・・横目でちらっと眺めただけで終わっちゃったな・・
 
毎日あっという間に過ぎていく・・
これといってこれですっごく忙しい訳でもなく
これをやっているから・・そんな訳でもなく
ただ・・自由にのんびりする時間がない。
 
編み物・・
編みたい・・けど編めない・・
 
お家のこと学校のこと家族のこと
私がやらなければ・・
そう思うと心が落ち着かない。
なんかパタパタ常に動いてる私・・
 
蔵・・瓦と壁面の岩のみ解体終わりました。
今後の予定は未定。
でも全部解体する予定。
 
母屋・・GW明けに足場をかける予定。
その前にユニットバスを外して分解し・・後に家を建てるまで保管することになったので
もうすぐ・・お風呂の無い生活に突入です。
今、仮設のお風呂も無いんだって・・
 
さぁ・・どーしましょ。
 
新しい家が出来るまで・・1年くらいはかかるんじゃないかって・・
1ヶ月くらいならまだしも1年って・・長すぎる。
ユニットシャワー自費で購入も考えたけど・・高すぎる・・
ならば手作りするか・・と
今パパと構想中。
 
いつまで続く?この落ち着かない日々・・
 
編みたいな・・
じっくり腰をすえて編める時期が待ちどおしい・・
 
あみカフェ・・家がこんな状態なのでしばらくは無理です。
 
そうそう・・忘れてた。
先週4/25にスイート10♪
10年目の結婚記念日くを迎えました。
こんな時期なだけに・・何も考えて無くて・・
そうだ!ケーキ!
買いにいって・・プチお祝い。
よりによってスイート10が震災と重なるとはね・・思ってもみなかったよ。
でもその分さらに絆が増した気がします。
強い夫婦になった気がします。
 
負けないぞーっ!
 
落ち着けるその日まで・・がんばるぞーっ!
 
by シー*

公式HP
のほほんとShi-*made
http://nohohontoshi-made.jimdo.com/

・・・今日もポチポチっとお願いしまーす(*´ω`*)・・・

 
 
スポンサーサイト

 つぶやき

0 Comments

Leave a comment