・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

LIGHT UP NIPPON*ベランダで見る花火

今宵・・夏の夜の空に
「追悼」「復興」の祈りを込めた
被災地沿岸部を中心に各地で同時に花火を上げるプロジェクト。
 
シーの自宅のベランダからも仙台港からあがる花火がこんな感じで見えました。
 

 
けっこう近い!
 
ドンッ!ドンッ!と打ち上がる度にすっごい振動が伝わってくる。
そんな距離感。
 
 

 
自宅からこの眺めは最高!
 
TVでもライブ中継してたんだけど
微妙にTVの方が遅いんだよね~~時差があるの。
 
 

 
素敵なプロジェクトをありがとぉ♪
 
また明日から
がんばるぞー


 
 

公式HP
のほほんとShi-*made
http://nohohontoshi-made.jimdo.com/



 

 日々いろいろ

0 Comments

Leave a comment