・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

リクエスト。給食用のランチョンマット

ガリガリ~、バキバキ、ゴゴゴォ~~~
かなり激しい解体音のBGMをバックに
ミシンでちくちく。
 

 
時より我が家だけ震度3~4程度の地震が・・・
 
ま、そんな事も気にせずに
給食用のランチョンマットをちくちくしてました。
ななっぺに「水色のがイイ~~」ってリクエスト。
昔はピンクマンだったのに
最近は女の子の登竜門的な水色好きに変身。
 
入学の頃作ったランチョンマットもかなり出世したので
夏休み中に作り替えてあげる予定でした。
がっ
まったく余裕がなくて今に・・
今日から給食もスタート。間に合わなかった・・
 

 
この消しはんタグがななっぺお気に入りだそうで・・
あっちにもこっちにも母ちゃんブランド炸裂。
 
さて!今度は編み物するぞー
 

公式HP
のほほんとShi-*made
http://nohohontoshi-made.jimdo.com/



 

スポンサーサイト

 ハンドメイドetc作品

0 Comments

Leave a comment