・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

美味しさ2つ。ロールケーキ編みました。


 
たいした暑くもないんだけど湿気が多くて・・
 
少し動いただけでベタベタ~
 
 
 
久々に
 
ロールケーキ編みました。
 

クッキー乗せてみたり^^
 
あるわけないでしょ!って感じの不思議ロール。
 
大きさは・・お皿で分かる様に
 
フツーのケーキと同じくらいのサイズです。
 

でも・・
 
なんだかどっちも美味しそ~
 
 
 
さて~~!
 
今年後半戦!
 
「秋のトレマーガ展」 と 「あみぐるみコレクション16」
 
に参加しまーす
 
春の↑イベントは震災で悔しい想いをしたからね・・
 
シー復活
します
 
頑張るので応援してねー
 
 
 

公式HP
のほほんとShi-*made
http://nohohontoshi-made.jimdo.com/



 
 
 
 

 あみぐるみ作品

0 Comments

Leave a comment