・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

ちょこっと掲載して頂きました『あみぐるみnewデザイナーズcollection』

秋空
の宮城です♪
 
でも稲刈りはできましぇーん・・水がひかないの
 
こんどは衛星が落ちてくるとかΣ(- -ノ)ノ
 
日本に落ちる確率はないみたいなので安心だけど・・
 
どこに落ちても被害はありませんように・・
 
 
 
今日は久々の嬉しいお知らせ♪
 
先週発売された
 
『あみぐるみnewデザイナーズcollection』
 
ちょこっとだけ掲載させて頂きました
 

 
赤とピンクの
「ポンポンバニー」
 
チャームポイントはまん丸しっぽ♪
 
良かったら
 覘いて見てね~
 
 
 
今回ね、1次選考通過のお電話を頂いたのが震災後の3月下旬で
 
水は出ないし、食べもの調達もままならない時でした。
 
作品自体、吹っ飛んじゃっていろんな物の下敷きになっちゃうし・・
 
けど無事だったの
ほっとひと安心。
 
でもまだこの時、発送するのも大変な時期で・・
 
微々たるガソリンにビビリながらク○ネコヤ○トの営業所まで

発送しに行ったのでした。
 
いつもなら・・本当は2次選考も通過して欲しいとこなんだけど
 
状況が状況なだけに
 
今回ばかりは通らないで~~

 
編み図を書いて送るなんて・・心の余裕も無かったから・・
 
生きるのに精一杯だった・・あの頃。
 
ポンポンバニー掲載の背景にはそんな葛藤もあったのでした。
 
 
 
知ってる作家さんの作品や魅力的な作品もいっぱい載ってるので
 
良かったら
 見てね~
 
 

公式HP
のほほんとShi-*made
http://nohohontoshi-made.jimdo.com/





スポンサーサイト

 あみぐるみ作品

0 Comments

Leave a comment