・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

2011 Halloween Party in 魔女mamaの庭

やばいです
胸が苦しくなってきました

なのに喋り過ぎるのがいけないんだ・・・
しばしの間
シーにご用のあるかは
ではなく

でお願いします。
 










 
先日、29日に魔女マロンちゃん宅で
今年もまたHalloween Party!でした♪
 

 
まだ明るいうちから・・
 
シーはまたまた
てんとう虫に♪
 
今年は手作りする時間もなかったので
ななっぺとりんたんは
ドンキで買ったピンクと紫の魔女ワンピ
 
顔なし・・明るいうちからだと怖い~~~
 
 

 
さすが魔女だけあってマロンちゃんの魔女姿は美しい
 
やっぱり
働く顔なし・・
たこ焼きを焼き続ける顔なし・・
 
今年のちょーウケる主役は顔なしだったな~
 
顔なしの正体は・・マロンちゃんの旦那様^^
 
子供達も
暗闇の中、ちょこっと離れたご近所さん宅までお菓子をもらいに探検!
「怖かったけどこれもらった~~」
って嬉しそうに帰ってきました。
 
美味しいものもいっぱい食べて飲んで
いっぱい笑って
とっても楽しいHalloween Partyでした
 

大人も子供も合わせて総勢50名近く。
 
手作りのカボチャのランタンと
いっぱいもらって帰ってきました。
 

また来年ねー
 
 

公式HP
のほほんとShi-*made
http://nohohontoshi-made.jimdo.com/





スポンサーサイト

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment