・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

ダークシックな大ぶりコサージュ。


 
10月にあった友人の結婚式用に編んだコサージュです。
 
今更ながらですが・・
ご紹介遅くなってすみましぇん
 
 

 
濃紺の変わり糸はKKKちゃんの糸さん。
黒のレースと合わせてくるくる巻き巻き致しました。
センターにはグレーのファーを。
 

 
大ぶりだけどやぼったくない。
いっぱいのフリルとダークなお色のせいか
逆に存在感大で豪華なんです。
 
 

 
次の出番は卒園式かな・・
 
size 直径12cm
 
 
今宵も
冷えますな・・
あったかくしてお休みなさぁ~い
ではまた
 
 

公式HP

・・・今日もポチポチっとお願いしまーす(*´ω`*)・・・




 編み物作品

0 Comments

Leave a comment