・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

イヴの夜・・ご当地ヒーローが我が家にキタ~♪

皆さん、Happy Christmas
 
昨夜イヴの夜・・シーさん宅に
 
ピンポ~ン!

 
「こんばんはー!BBQ烈怒(L)で~す!」
 
きゃ~~~♪♪
 
子ども達にサプライズ
 

クリスマスプレゼントを届けに来てくれたの~♪
 
けど・・
 
一番喜んでたのはうちのパパ~


 
なんで頭触ってるの~~


 
なんでそのポーズなわけ~


 

 
りんたんの同級生のしおんちゃんも
になって登場
 
なんてサプライズ
 
めっちゃ寒いのに~~みんな笑顔!
 
やっぱりパパ一番嬉しそうだ。
 
終始触りまくりのパパ
 
最後もやっぱり・・
 

 
ありがとぉ♪BBQ烈怒
 
BBQが去ったあと・・
 
パパ:「いや~良かった良かった。ツーショット写真撮ってもらえば良かった~
 
ななっぺ:「かっこ良かったぁ~
 
名残惜しんでおりました。
 
寒い中ありがとぉ
 BBQ烈怒(L)~
 
また来てね~
 
 

公式HP
のほほんとShi-*made
http://nohohontoshi-made.jimdo.com/

今日もポチポチっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
 

 


 日々いろいろ

0 Comments

Leave a comment