・・あみもの色の空もよう・・

あみぐるみニット作家「のほほんとShi-*made」&かぎ針編み認定講師&学校支援地域本部事業地域コーディネーターの顔を持つシー*の編み物のこと。日々のこと。いろいろと。

クレイジーなタツノオトシゴ。え?キモイってΣ(- -ノ)ノ


 
先月のあみカフェで
棒編み職人Fさんに頂いた内藤商事のCRAZYの糸で
タツノオトシゴ編んでみたっ!
 
 
どぉ~なるかな~~
なんて思いながらあみあみ。
 

 
子ども達から
 
「キモッ
「それに目赤いしィ~~
 
だって~~~~
 
 

 
そんなにキモイ???
 
レゴちっくで面白いと思うんだけどな~~^^;
 
今までのシーのイメージではないけれど・・
 
 

 
見方を変えればカッコイイし。
 
size 21cm (しっぽくるりんのままの状態で)
 
 
けど。
この糸やっぱり難しぃ~~~~
 
 
 

公式HP

 あみぐるみ作品

0 Comments

Leave a comment